12/15/2013

Le Salon #2

Le Salon、12/8をもって無事終了いたしました…
いえ、実は無事では無かったのです、知らなかったのは本人だけで…。。(しかも最終日まで)
サロンのスタッフの皆様が親身に対応してくださり、事なきを得ていたのでした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…
3月に応募したときは、こうしてパリにいる自分など、まるで想像していませんでした
日本にオーガナイズしてくださる方がいる訳でも無く、フランス語がろくに分からない私には、困難な場面も多々ありましたが、挑戦して、実際に現地に来て、本当に良かったと今は思います
弱気になりがちな私を励まし、背中を押してくださった方々、ありがとうございました
特に出展にあたり、さまざまお力添えくださったモリヤさんとマサミさんには、心より感謝申し上げます
今度も精進してまいります


No comments:

Post a Comment