11/20/2014

日本橋三越にて展示販売中です♡

ぐーっと寒くなりましたね…カタカタ、ブルブル…。。
…温まりたくはありませんか…?? :)

本日11/20(木)より年内いっぱい(場合により年始まで)、
日本橋三越 本館5階 和食器売り場にて
展示販売させていただいております 

身を切るような厳しい冬の情景に沿い得つつも、
どこかほっと温もりを感じられるような作品数点を、
新旧取り混ぜて選んでみました 

展示風景は会期中に変更される可能性がございますが
ご了承いただけますと幸いです 

陶芸作品との展示は、いつか実現したい夢のひとつでした
意外な形ではありましたが、実現できてとても嬉しいです

同店舗は年末年始に向けて、華やかな催しが盛りだくさんの様子…
お買いもの&お散歩がてら、是非お出かけくださいませ 

このたびお声掛けくださった(有)ニュートロンさま、
心より感謝申し上げます






No comments:

Post a Comment