12/15/2013

2 years has passed.... x

2 years has passed since i started painting... x
今日は私にとって少し特別な日なのです
といっても大したことではないのですが…
絵を描き始めて、今日で丸2年が経ちました
「まだ2年」なのか、「もう2年」なのか…
私自身は、「もっと頑張れたはず」という思いを残した2年間でした
恐らく、自分ができる50%くらいしか努力していなかったかもしれません
もちろん、その中でも幾許の実りを残すことはできましたが…
きっと「もっと頑張れたはず」なのです
…とはいえ、多分私はこの先ずっと、死ぬまで「50%だった」などと思いながら生きて行くのだろうと思います
always never convinced 100% ... それが私であり、私の創作の起爆剤なのです
さて、明日から3年目…
周囲に振り回されることなく、自らの心のままに進んでまいります


No comments:

Post a Comment